お世話係の行く先々で構って行為を連発する姫様。


鍋の火を止めに行こうとしている前にも、これ見よがしに転がっているし。


鍋じゃなくて、わらわに構うのよ。
順番間違えないで。(怒)

お世話係の足に噛み付いて教育的指導をしてくださるので。


足(で)マッサージ。


いいわね。(悦)

足でぐりぐりされて喜ぶとか、人間同士ならだいぶやばい趣味ですよ?


さあ、あなたもやってみなさい。
すごくいいから。

え?
ボク、その趣味が理解できません。

通りかかったここのつクンも誘っておられましたが、ここのつクンは脱兎のごとく逃げて行きました。
さすが、危険察知能力の高い猫は違います。

姫様の教え、なかなか高度なので、理解者も少ないのでした。(≧∇≦)