コタツ、出すには早いと思ったのですが。

寒いの。

ボクたち寒いの。

お世話係の席を奪った挙句に、ものすごい念を込めてアピールしてくる王子たちがおりまして。

仕方がないので支度を始めましたところ。

えへへ。

なんかあったかい敷物出てきた。

そして八宝くんはそのままコタツの中に。

姫様は乗っかって自分の場所であることを宣言。

さらにここのつクンも半年ぶりのコタツ登場におっかなびっくりしながらも、コタツの中に潜って行きました。

その後、お世話係がコタツの前に座ったら、姫様は膝に乗っかってくるし。

中にいる王子たちはお世話係の足に乗っかってくるし。

猫ひと一体のぬくぬくコタツ完成です。(≧∇≦)

ちなみに、我が家は床暖房があるため、コタツっていうのは、ふつーのテーブルにコタツ布団を出してくるだけなんですけどね。