なんだかお世話係、忙しいのです。

理由がわからない、ただ用事が積み重なって忙しいとか、たぶんいろいろ間違っているんでしょうが。(≧∇≦)

こういう時に、構ってちゃんモード全開になる姫様。

家にいても、なかなかなでなでもできなかったからですねえ。

でも、だからって、そういうところに入らないでくれるかなー。

え、何? 何も聞こえないわよ。

なでなでいっぱいしてあげるから。

ね? 出て来てください。

その程度じゃ足りないわよ!
もっとなでるのよ。

わかってる?
わらわはなでなでが所望なのよ!

だいぶお怒りの姫様。
珍しくにゃあにゃあ鳴いておられました。

まだいろいろ終わってないんですけどね。
お世話係、姫様にご満足いただけるまで、なでさせていただきましたよ。(*^^*)