上から目線と言えば、偉そうにされてるってことですが。


まだ夜明け前、でも朝ご飯後のここのつクン。


この時間はなぜかここからお世話係を監視です。

まあ、お出かけ前にばたばた動いているんで、面白がってるんじゃないかと思います。


でもせっかく注目してくれてるんで、お世話係としても構いたい。

なにせ、上から目線なのにかわいいじゃないですかっ! (*^^*)


えへっ。
じゃらしになんかつられないもーん。

しかも、何ですか。

駆け引き上手っていうか、お世話係を遊ばせるのが上手いっていうか。

今日は雪が積もっているので早めに出ないといけないのに。

これじゃ、昼になっても行けません。
(嘘です、ちゃんと行きます、サラリーマンですから(≧∇≦))