どこに出かけたわけでもありませんが、まとまったお休みの、優先順位など関係なく、思いついたことを思いついた順にやっていく、それなりに充実した時間を楽しんだお世話係です。

とはいえ、お休みは終わりがありまして、終われば毎日お出かけの日々に戻るわけで。


朝からそのばたばた加減は出かけるのね。
さあ、わらわをなでなさい。

意味不明なロジックで、台所の一番邪魔なところでごろんする姫様。


仕方がないのでしばし撫でるのですが、気ぜわしさが伝わって、心ここになしと判断されたようで。


がぶがぶされてしまいました。

試練の連休明け。

あんたが悪い、と言われているようですが、そこはなんともしがたいので、次の試練、通勤ラッシュに巻き込まれに行きたいと思います。

夜には機嫌がなおっているといいのですが。(^_^;)