お世話係の母ちゃんが、お土産をくれました。

猫にでなくて、お世話係に、なのですが、お土産本体が出されたカラ袋に猫様がたがエキサイト。


一番手は姫様。


食いついて奪って。

何がしたかったって、入りたかったわけで。

八宝くんもびっくりの勢いで袋に入っていかれました。


そして、袋からのぞくカギしっぽ。

ぱたんぱたんと興奮して動くので、八宝くんが思わずちょっかい出して。

姫様怒って袋から飛び出し、八宝くんとバトルした挙句、爪とぎにバリバリ当たっておりました。

いやいや、忙しないったらありませんが。


八宝くん、そのあとのんびり、袋に乗っかってくつろぐわけです。

ただのカラ袋なのに随分な人気者。

母ちゃん、意外にもニンゲンのお土産が猫のお土産にもなったので、ご機嫌でありました。