ここのつクンのトライアルは、延長してまだ続いております。

里親さん、慣れの悪いここのつクンに、本当に尽くしてくださって感謝しています。


一方で新しい猫のお迎えで、豪華三段建のケージが設置されました。

姫様が興味津々ですが。


入居はこちら、メロンくん。

飼い主さんの事情で預かることになりました。推定7歳、オス、猫エイズ・白血病陰性、健康状態良好です。


7キロのずっしり感でボス猫の体格でありながら、ピンクの鼻先と坊ちゃん顔のギャップ。

そこが萌えるおとなしい猫です。


久々に初対面からゴロゴロすりすりの甘えん坊で、飼い猫ってそうだよなあと、改めて思い出したり。

元飼い主さんに、とても愛されていたのだと思います。

どうか、同じように愛してくれるご家庭が見つかりますように。

お世話係もがんばりますよ。