あれから2ヶ月。

里親さん、粘り強く慣らしてくださって、ここのつクンが正式譲渡になりました。

新しいお家でもここのつクンだそうです。

メシメシ王子ぶりをいかんなく発揮して、わーわーとご飯のおねだりしてるそうですよ?


というわけで、ではありませんが、年末のお片づけでソファをひっくり返したら、ここのつクンが開けた穴がw


まあ、そもそもは、八宝くんがもぐりこんでいたのを、ここのつクンも真似していたのですが。

よくもまあ、これだけ大穴開けてくれました。


潔く、穴の開いた布は全部外してすっきりいたしましたが。

ここのつクンもあんまり里親さんがびっくりするようなことしないで、元気に可愛がられてくださいね!