お世話係が朝目を覚ますと、まだこの季節になっても猫さまがたに囲まれていたりします。


お世話係の足に寄り添ってるのは姫様。

なぜだか今年はまだ暑くないんで、暖を求めに来ているらしいです。

そして、縞子ちゃんがベッドに乗っているようになりました。

微妙に端っこなんですが。


どでーんと。

だいぶお太りになられましたな。

は、置いておいて。
なでなでを待っているのです。

動画では、なでられて「いやーん」とか言うんですが、毎朝この調子で逃げないし、気持ち良さそうですからね。

たぶんリラックスされておられるのではないかと。

すっかり、モーニングなでなでタイムがスケジューリングされたみたいなのでした。

縞子ちゃんは里親さん募集中、毎朝なでなでしてくれるご家庭、探しております。(*^^*)