今年の10月は、というか、最近の10月は秋という気がしませんね。

台風が来て土砂降りの雨が降り夏のような日差しだったり。
いきなり冬のように気温が下がったり。
秋っぽい日がありません。


それでも夏は過ぎたろうと、とりあえずリビングを秋仕様にして。


八宝くんもご機嫌にハコ座りしてたりしたのですが、お世話係は落ち着かず。


一気に冬仕様。


意味がわからないですが、これで落ち着きました。


姫様、さっそくお世話係とこたつ布団でぬくぬくをご満喫。


八宝くんと縞子ちゃんは中でぬくぬく。
こちらもお喜びのようで何よりです。

あー、そう言えばスマホ替えまして、iPhone11 proです。

ナイトモードのおかげでこたつの中の猫様もばっちり激写できます。

なんてすてき。

泣きそうに高かったので、毎日ばしばし猫様を撮りたいと思います。(*^^*)