珍しく姫様と縞子ちゃん、キジ猫お嬢様コンビが仲良く寝てました。


なかなかいいじゃないかと思って、お世話係としては、いい絵をいただこうと近づくわけです。


ギロッ。

そしてものすごい勢いで睨まれるわけですね。

その瞬間、「なめんなよ」ってキーワードが脳内を駆けめぐったり。

なめ猫流行ったのは何年前ですかねー。

思い出して検索してみたけど、なめ猫の写真はどれもかわいらしくて、うちのキジ猫お嬢連合なんかとは似ても似つかないものでした。

なめんなよっていうか、なめられたいキャラだったわけですね。


あっそ。
勝手になめられてればいいんじゃない?

お嬢連合はガン飛ばしが終わったら、早々にお休みモード。

お世話係のなめ猫妄想には付き合ってくれないのでしょうか。


まあでも、チュールかクリスピーキッスくれたら、なめてあげてもいいかな。

縞子ちゃんは姫様に内緒でおねだり顔をしていたので、まだ交渉の余地はありそうです。

あとでこっそり、頼んでみたいと思います。(*^^*)