姫様、ワクチン接種で病院に行きました。

これ自体は定例なのですが、いつになっても、キャリーに慣れない姫様。

キャリーに入ってから出るまで、にゃあにゃあ、よくも続くと思うほど全力で鳴き続けるので、かわいそうではあるのですが。

意外に病院でキャリーから出たら、先生にも姫様節をかましていたりするので、意に反して閉じ込められるのが嫌いなだけです。


キャリーインした姫様があんまりなくので、縞子ちゃんが心配して見にきてくれます。


まあ、これはもう帰ってきたときなんで、すぐに出ていただきましたが。

心配しすぎて恐れをなしていた八宝くんは、姫様が出た後のキャリーを、おっかなびっくり、すんすんしておりました。


一方の病院行事クリアの姫様。

「よくもわらわをこんなかわいそうな目に遭わせたわね」と、うるうる黒目で訴えたりするのですが。


そこは姫様なんで、すぐに姫様ペースに戻っておりました。

去年はなんだかんだと、ワクチン以外も3回ぐらい病院行ったんで。
今年はこのワクチン接種だけで済むといいですね。


療養食も譲ってもらいましたし、健康でお過ごしいただけるよう、お世話係も精一杯お尽くししたいと思います。