猫に芸を仕込むのは至難の技ですが、縞子ちゃんには芸があるそうです。


芸じゃないわよ、召喚術よ。
今からやるからよく見るのよ。


ふん!
悪魔顔のキジ白召喚!


どうかしら?

召喚されたキジ白が、一瞬後に「ここどこ?」的な顔になるのが、なんかリアルでしょ。


と言ったかどうかはわかりませんが。(絶対言ってない)

種明かしすると、八宝くんが縞子ちゃんの後ろにくっついていただけでした。


しかも話を面白くするために、お世話係が写真の順番を入れ替えているという。


だってこの写真、あまりにも奇跡的じゃないですか。

面白い話をするために話を盛るのは大阪出身者のサガですね。

縞子ちゃんは猫召喚術は持っていませんが、普通に可愛い猫です。

バカ話に付き合ってくれてありがとうございました。