今日はよい天気で、猫様方の昼寝が捗って、三猫団子も見られました。


実は最近、姫様が気難しくなって、三猫団子が見られるのは珍しいのです。

にしても、キジキジしていて、どれがどれだか分かりづらいですねえ。


下半分は、相変わらずべったりの、八宝くんと縞子ちゃん。

ひしと抱き合っております。

八宝くんは今まで4匹の保護猫さんとお付き合いしましたが、面倒見がよいらしく、みんな八宝くんとべたべたになるのですよね。

友達作りが苦手なお世話係としては是非とも秘訣が知りたいところです。


そして上半分の姫様。

団子になっていても、我関せずというか、近づくな的なポジションですw


で、お世話係がこんな写真を撮りまくっていたら、八宝くんと姫様がうざがって団子から離脱してしまいました。

残ってしまった縞子ちゃん、「眠いのにぬくくなくなった〜」と言いたげなお顔です。

はいはい、お邪魔いたしました。

でも、また団子できたら見に来ちゃいますけどね。