縞子ちゃんの記念日、2回目がやってきてしまいました。

里親さんは探しているのですが、なかなか良縁に恵まれずで。

こちらをご覧になって、ピンと来る方はぜひお声がけいただきたいところです。

さて、縞子ちゃん、記念日の今日も、いつも八宝おじさんと仲良く…って、なんか様子が変です。

寄り添って寝ているようで、実はお互いに手を張り合って、喧嘩中なのです。

きっかけは。

てやー!

って、八宝くんのちょっかいです。

八宝くんのパンチ、縞子ちゃんの顔面に炸裂!

でも、縞子ちゃんも負けていません。

すっかりおデブさんになって、重量では八宝くんと変わらない感じですからね。

今日は寒いので、ふたりとも意地でもソファから動きたくないらしく、ソファに埋まったままどつきあい。

4、5分はやってたでしょうか。

最後はふたりで仲良く、遊び疲れて寝てしまうのでした。

縞子ちゃんは猫同士のコミニュケーションがとても上手で、八宝くんのしつこいちょっかいにもちゃんと付き合って。

ほんと、いい猫なんですよね。

すぐに甘えたりもしないし、慣れても抱っこも膝乗りも無理だと思うんですが、遊ぶの大好きなご機嫌さんです。

ぜひによろしくお願いいたします。