記念日はわりとちゃんとしてる方だと思うお世話係ですが、八宝記念日報告が遅れました。

言い訳すると、たろうクンの命日の山の日が移動してて、それを忘れたもんだから、八宝くんの記念日も一緒に記憶から飛んだという…
おそるべし、オリンピック。
いや、ただの物忘れですけど。

今年で7回目、推定8歳。
はやいものですねえ。

野生児だった(決して野良育ちではない)王子も、すっかり家猫。

お世話係の仕事スペースで待ち構え、

ツンかと思えば、

デレデレの甘えたオヤジになりました。

これ、なでなでしないと椅子が動かせなくて、仕事できないんですよ。

でも、なでなでしてると、仕事の内容が頭からリフレッシュされるという罠でして。
在宅勤務も良かれ悪しかれ。

相変わらず、他の猫とも仲良しで、縞子ちゃんともべたべたしております。

また一年、健やかでありますように。
お世話係も、しっかりつとめさせていただきます。