猫様に御膳台をお作りしました。(これもだいぶ前の話w)

買ってもよかったんですが、意外に高いのですよね。

ちょうど、よく買う化粧品ショップの箱がたくさんありまして。

こちらを適当に折ったり、切り離したり。

愛想なかったんで、マスキングテープで飾りつけなどいたしまして、お世話係としては、大変満足なできとなりました。

猫様的にも、地面まで顔を下ろすより、食べやすいらしいということで、お使いいただけました。

この写真撮ったの、日付確かめたら7月ですね。

向こう側が縞子ちゃん、手前が姫様です。

縞子ちゃん、今やうちでメシメシプリンセスと化してぷくぷくお太りなんですが、姫様も闘病中で痩せてきていて、身体の大きさで見分けがつくようになってます。