4月 2015

邪魔するときも、いいコンビ

相変わらず、ビーズソファで猫団子を決めている猫どもですが…

しっぽで遊ぶあんずさん

仲良しコンビ、あんずさんと八宝くん。 今日は、あんずさん…

いいコンビ

八宝くんとあんずさんは仲良し。 今日も息ぴったりのコンビ…

グッモーニンにゃ

もうかなりあたたかくなったと思うのですが。 猫が3匹、ベ…

モーニングサービス

姫様は姫ですので、サービスの要求レベルが高いです。 まず…

天真爛漫

猫はおしなべて天真爛漫なものだと思いますが。 一心不乱に…

春眠暁を覚えず

春でなくても猫は寝るものですが。 出勤前、まだパジャマの…

窓際の猫ども

窓を開けたら春の風が入って来ます。 あんずさんが気持ちよ…

さらばコタツ、したいんですけど

何度も寒の戻りを繰り返し、今度こそ春が来たと確信できるよ…

猫の足の組み方

八宝くん、脚長のナイスバデーな猫さんです。  …

悪意はない

猫には悪意はありません。   パソコン使おうと…

Popcorn Boy

実のところ缶とか脂とか、悪食ボーイには関係ないかもしれま…

YAKITORI Boy

八宝くんのメシメシぶりは、悪食ぶりにもあらわれます。 &…

Sleeping beauty 

寒の戻り激しいですね。   &nbs…

This is a pen

猫は気まぐれ。 昨日まで興味ないって顔してたのに、今日は…

冬に逆戻り

寒いですね。ってか、怒りを感じるぐらいに寒いです。 桜も…

遊び方いろいろ

あんずさん、おっとりしつつも、遊ぶのが大好き。 &nbs…

籠入り猫、最強伝説

あるところに籠がありました。   なんの変哲も…

大好きなヒトのにおいがするの

あんずさんは八宝くんととても仲良しです。   …

ラブラブ、のち、浮気者

八宝くんとあんずさん、本当に仲良し。  &nb…

またたびで酔っ払ったあんずさん

あんずさん、またたび大好き。 そして、盛大に酔う方です。…