5月 2017

構って

我が家で構ってちゃんと言えば姫様ですが、王子たちも負けて…

そっ

もう天国に行ってしまったたろうクンのことですが、かの猫は…

テレビ鑑賞する猫たち

日曜日は「ダーウィンが見た」の日です。 今週は鳥。 テレ…

どーん

今日はプレミアムフライデーですか? もうニュースでもひと…

満員御礼

お世話係がベッドを出すと。 わらわらわら。 ベッドに猫が…

おっさん猫

姫様、もうこの気温だと膝にも乗ってきません。 ここのとこ…

気が休まらない

さすがに窓を開けないと部屋が暑いので、窓を開けて見ました…

夏準備

最近は春が短くなりましたね。 もう、夏本番のような天気で…

うちのニャンサムウェア

世間様ではランサムウェアというコンピューターウィルスが猛…

ここのつクン、最近のトレンド

先日、ソファを崩壊させるのに熱中していたここのつクンです…

シンクロナイズドスイミン

いつも仲良し、八宝くんとここのつクン。 同じように福島の…

メシメシ言うけど王子だから

最近のメシメシ王子どもは、メシメシ言って騒ぐ割に、 メシ…

考える猫

気温が高くなってきた今日このごろ、八宝くんの居場所はここ…

出たくないの

出かける前には猫の数を確認してから出かけます。 玄関開け…

エントロピー最大化!

会社とかにいると「〇〇の最大化がー!」などという言葉が飛…

師匠、さすがです

そう言えば休み中に、岩合師匠の新作スペシャルを録ったなと…

寂しいのはお世話係だけ

さて。 お世話係は休みが明けて本日から出勤でございます。…

紐にゃ

ここのつクンのお陰で、我が家のモノはエントロピー増大の速…

今日もウザがられています

世間様ではゴールデンウィークとか言うらしいですが、お世話…

レア猫なのか??

オスの三毛猫ってレア猫なのです。 グーグル先生に聞いてみ…

新鮮です

良い気候になりましたので、草がよく育ちます。 草といえば…

テレビっ子になったここのつクン

テレビに関心を持つ猫とそうでない猫ははっきり分かれるよう…