チャー四郎、相変わらず信じられないボリュームで鳴いてます。
どうしたものかなー、と考えてみたのですが、とりあえず、鳴いたら鳴き返すということにしてみました。

気のせいでしょうか、ちょっと頻度が低くなったと思います。
ボリュームも小さくなった…、いや、これはあたしが慣れただけかも。(^^;;

でも、応えてくれる相手がいることには気づいたみたいで、距離はとってますが、たびたびあたしのところまで来て鳴くようになりました。

やっぱり飼い主さん探してるのかな。
被災猫は、里親探しもしていますが、もちろん、元の飼い主さんも探しています。
首輪もなく、去勢・避妊もさせていない猫が多く、飼い猫であったのかどうかわからない猫も多いのですが、飼い主さんが探しているのなら、再会させてあげたいです。

仮名チャー四郎の飼い主さん、チャー四郎はこんなに鳴いています。
どうか見つけてあげてください。

保護場所とかまだ聞いてないんで、その辺わかったらまた載せます。