この世に永遠などないとか、原子崩壊説でしたっけ? 科学的にも言われてることだと思いますが、うちでは最近、よく物が壊れます。
この季節にエアコンのリモコンとかも壊れるんですから参ります。

IMG_0871.JPG

もう、最速Amazonさんでも待ちきれないと、ダッシュでリモコン買いに行きましたよ。

IMG_0863.JPG

たろうクンの横でも存在感を醸し出すほど、エアコンのリモコンにしてはでかくてスタイリッシュさに欠けるけれど、近所ではこれしか売ってなかったのでいたしかたありません。

IMG_0870.JPG

ねえねえ、たろうクンもそんなカオしてるけど、エアコンないと困るものね?

なぜかリモコン相手にガン飛ばしてるたろうクン。
世の中は諸行無常よ。

ね。

まさか、たろうクンに諸行無常をやられるとは思いませんでした。
これが生きてるたろうクンの最後の写真になりました。

なぜだかわからないけど、寿命、でした。