貴くん、正式譲渡となりましたが、それを機に名前を変えることにしました。

今日から八宝くんです。

IMG_0059-0.JPG

「ねえ、なにそれ、食べれるの?」

八宝菜は食べられますが、八宝はお宝なのでたぶん食べられません。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、我が家に来た男子猫はたろうクン以下、連番になっておりました。(ぷっちくんだけ、すでに仮名がついていましたので仲間ハズレ(≧∇≦))
最初はたろう、豆次郎とやっていたけど、3番目でいきなり才蔵でやや脱線、6番目はむっちクンでしたし、本当に連番なのか怪しいところですが、気をとりなおして初志貫徹といきたいと思います。

IMG_0058.JPG

八宝くんは今日も楽しげにあたしの指と遊んでくれています。
爪を切らせてくれないのと、容赦なくからみに来るので、あたしの指はかつてない流血状態となっております。
それでも、遊んでくれるようになったのは嬉しい限り。
だらだら血を流しながら、毎日しつこく遊んでいきます!