さて、正式にたろうクンの後任は八宝くんになったわけですが、ここで解決しておくべき問題があります。

そう、ブログ名「黒猫塔」です。
なにしろうちには黒猫がいないのです。

IMG_0030-0.JPG

いえ、いるにはいるんですが、ななくろクンは姫様が下僕認定してくれなかったから‥。
黒猫好きのあたしとしては大変残念ですが、いたしかたありません。我が家で一番偉いのは姫様です。(T_T)

にしても、ブログ名はどうしますかねえ。
キジ猫とキジ白ですからキジ猫塔ですかね? なんかまとまりつかない名前で、ぴんときません。

ななくろクンが我が家で家猫修行している間に考えますけどね。
うーん。悩ましい問題です。