飯どきは、ほぼ100%の確率でななくろクンが出てくるようになりました。

エサが目の前にある時は、ほとんどあたしのことを気にしません。
文字通り「猫まっしぐら」です。

機械がゴハンを出す音がするなりやってくる二匹。
夜は、あたしが帰ってくる前に自動給餌器が働いていることが多いので、おもに朝。「めしめしめしめしー」状態の猫どもを観察できます。
夢中でゴハンです。

それにしても八宝くん、食べ方キタナイですよねw
でも、ご心配なく。
ななくろクンがキレイに食べきってくれます。

「満足満足」
食べ終わると、ちょっと離れた所に行ってしまいますが、満足そうにペロリ。
この後せっせと食後の身づくろいに励んでいました。

名古屋的な豪華モーニングではありませんが、とりあえず満腹になってよかった。