おおげさなタイトルですが、気分的にはやはり「歴史的」と言わざるを得ません。

IMG_0432.JPG

ななくろクン、最近は完全引きこもりではなく、あたしから見える場所でこちらをうかがっていることが多くなりました。
来たばかりの猫さんがよくやっていることですが、ななくろクンやっとそこまで来たか、って感じでした。

IMG_0439.JPG

でも、これに半年かかったということは、あとどのくらいで触れるようになるんだろうとか思っていたわけです。
普通の猫の20倍以上の時間がかかってましたからね。

ところが、ふっと気づくとすぐ近くにいたりするのですよ。

IMG_0449.JPG

なのでそっと指を差し出しましたところ、臭いをかぎに来てくれました。
おおおおお。
もう、これだけで歴史的快挙なんですけど。

IMG_0444.JPG

なんと指タッチまでしてくれました。
爪をばり出しなんですけど、この際どーでもよろしい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ななくろクン、怖がりの上に、追い込まれると狂暴になることがあって、ただただ待ち続けておりましたが、もうあと少しの様子です。
ご理解のある里親さんならもうすぐに引き取っていただけるところまで来たのではと思います。

さてさて、そろそろ里親募集も本格化しなければですね。
年明けを本当のお家で迎えられるようがんばりましょう!