猫はまたたびがお好き。


またたびの枝を進呈いたしましたら。


あんずさん、ガン見。
静かですが、これはかなり念がこもっていますよ!


おもむろに、あたしにちょうだいって、ちょいちょい。

あー、カメラ目線までくれてるのに、不覚です。ピンぼけ! でもかわいいから許す!

あげちゃう!


の、後の、八宝くん、怒涛の乱入。

あんずさん、ドン引きしてるのが、足の様子でわかります。

さすが、空気の読めないKY王子。
そのまま咥えて蹴って噛んで弄んで部屋中走り回る。
やることが横暴すぎます(悪意なし、天然仕込み) 。


ニンゲンのお世話係には想像できませんが、それでリラックスできるなら何よりですが、遊び終わったら片付けてくださいねー。
くれぐれもどっかにやったまま放置なんてしないように!

って言ってるそばから、またたびさん、行方不明なんですけどね。(≧∇≦)