ここのつクン、なかなか触らせてくれないので、本格的な里親募集ができないままです。

なので毎日がニンゲン耐性向上トレーニングなのですが。


まずは猫様大好きおやつ、クリスピーキッスをご用意。


早速メシメシ王子が釣れましたよ。


そして、手から食べていただきます。


でも、ニンゲン怖いので、ここのつクンは八宝くんの陰に隠れて首をねじ込んで来ます。

ここですかさずアゴ撫でを発動するお世話係。

ここのつクン、びっくりして首を引っ込めるのですが、横にはまったく動じず、クリスピーキッスを黙々と食う八宝くんがいるものですから。


むむむ、これでは食えん。


やーん、おやつ終わっちゃった。

ニンゲン怖い、でも食べたい、の葛藤に勝った頃には、時すでに遅し。
何もないお世話係の指をべろべろ舐める羽目になるのでした。

メシより大事なものはないここのつクン。

悔しかったら、アゴ撫でに動じないようにならないとね。(*^^*)