キャットタワーを買った時、なんでハンモックがついているのだろうと思っていましたが、ふかふかのクッションより猫には人気なのです。

さすがメーカー、ちゃんと考えて作ってるんですね〜(当たり前です)


そんなハンモックでおしゃれに余念のない姫様。


ハンモックから豊満ボディがはみ出ていても気にしない。


でも下からくすぐられると、即反撃。

だいぶワイルドな本気攻撃が返ってきます。

爪をちゃんと切らせてくれる姫様だから、お世話係も安心してちょっかい出せます(≧∇≦)


まったくもう。

なんでわらわがニンゲンを喜ばせないといけないのよ。

我に返った姫様、自己嫌悪からの逆ギレモード。

そのあとはハンモックでふて寝をされておりました。