良い天気が続いた連休でした。

お世話係、相変わらず出不精でしたが、昨日は知人の保護猫カフェにボランティアに行ってきました。


子猫たちに餌やったり、


遊んだり


撫で回したり。

相手が違うだけでいつもとどこが違うんだよという感じですが、


猫といっあにキャットウォークも念入りに掃除いたしましたし、よく働きました。(言い訳がましい、そして、自画自賛 (^^;)


さて、1日猫カフェにいて、他の猫のにおいがつきまくったお世話係。
お土産買って帰りました。

姫様、袋ごと興味津々。

お気に召したのではなく、他の猫のにおいに反応してるだけです、たぶん。


でも、王子たちは現金なので、おもちゃだとわかると、おもちゃ評価の方が忙しいです。

浮気じゃないのよ、一番大事なのは君たちだよ。

それでわざわざお土産買って来るなんて、ニンゲン界ではかえって疑われそうですが、うちの猫様がたはモノで納得されたみたいです。

あ、今回行った猫カフェですが、「Cat’s inn Tokyo」さんです。

のんびりした昭和な商店街にある泊まれる猫カフェ。

便利なところではありませんが、猫と遊ぶだけでなく、猫との生活を真剣に考えたい方にもおすすめです。