11月25日と言えばハイビジョンの日、という変な記念日を思い出すお世話係ですが、今年からは縞子記念日も加わりました。

縞子ちゃん、あっという間に1年経って、推定2歳が3歳です。

一年前といえば、こんな感じに、シャー言ってイカ耳してて、それなのにチュールべろべろ。

なかなか忙しい猫でしたが。


今や、お世話係の背後に陣取って、のんびりうたた寝する余裕。


じゃらしが来れば、


迷わずゲット。


そしてものすごい勢いで襲いかかるので、カメラの速度が追いつかないという、実は武闘派な一面も。


すっかり我が家に馴染んで、立派な家猫になったのでした。

成猫はなかなか里親さんの声がかからないし、すぐにべたべたできない猫は、誰にでもどうぞとは言えないので、じっくりと出会いを待つしかないのですが。

縞子ちゃんは、おとなしいけど、全力で遊んで、がつがつ飯食って、気持ちよさそうに寝て。
一緒にいると和むこと間違いなしなんですよね。

ピンと来た方、ご連絡お待ちしてますんで、ぜひよろしくお願いします。