今年は割と温かい冬だと思うのですが、寒い日もあります。
今日の東京も、結局雪にはなりませんでしたが、充分に寒いのでした。


あたしたち寒いの、と言いたげな縞子ちゃんに八宝くん。

お世話係も寒いので、二つ返事で床暖房つけましたよ。


でも、少ししたら暖かくなりすぎたらしく、ソファの上にもどってきた縞子ちゃん。
寒かったり暑かったりで忙しそうです。


最近の縞子ちゃんは、お世話係の指のにおいもかがないといけないので、さらに忙しいのです。

てか、レンズのせいか妙な遠近感になって、縞子ちゃんじゃないみたいなスリム体型に見えており。


猫の伸びはそうでなくても変なのに、さらに変な感じに仕上がっているのでした。

さて、そういえばこの投稿が2021年最初なのでした。
えらく遅くなってしまいましたが、今年もゆるゆるやっていきます。
世間的には大変な状態なので、少しでも癒しになればと思っております。