9月 2011

姫様の戦利品

すっかりわすれておりました。 以前、カレンダーの写真募集…

プリンタvsたろうクン

猫ってプリンタ好きですよね。 うちではもっぱらたろうクン…

夏じまい、秋支度、それを邪魔する猫一匹

床にワックスをかけたのは、リビングのエリアラグを入れ替え…

姫様専用ベッド、危うし

朝晩の気温がかなり下がってきましたので、姫様のベッドを出…

床にワックスを塗ったなら

昨日はよく晴れておりましたので、秋の連休恒例、ワックスが…

狙いはそちらですかっ

まろんちゃん、あさって譲渡会です。 うちに来た時からだい…

むふーん

姫様、幸せそうに寝ています。 気温下がってきましたからね…

刺身祭りにゃ

昨日は刺身を食べたい気分だったんですが、なぜか大きなサイ…

その箱はどうかと思うよ

もらいもののお菓子がなくなって箱だけになったら… さっそ…

最近いろいろありまして

ちょっと今日は、暗いかも。 なので、せめて写真は明るくw…

センチメンタル姫様

暑いことは暑いですが、だいぶ秋めいてきた… こんなときに…

まろんちゃんのトリムサービス

まろんちゃん、どうにも姫様大好き。 今日も姫様をがっつり…

ピアノ猫、姫様

姫様、ピアノの上にいるのが好きです。 この季節、ピアノの…

昨日は譲渡会でした

まろんちゃん、昨日も譲渡会でした。 キャリーを出してくる…

それは食べ物ぢゃないから!

昨日、友人から誕生日プレゼントをいただきました。 ガジュ…

まろんちゃんの秘密基地

まろんちゃん、うちにきてから一カ月を超えましたが、さいき…

たろうクンの距離感

たろうクンは膝に乗ってきたりしないし、抱っこされたりも好…

姫様の寝相

姫様大好きまろんちゃん。 今日も姫様の横で幸せそうに寝て…

今日もたろうクンは開いています

たろうクンが開いている確率は、夏も冬も高いです。 今日も…

布団来ました

先々週、粗相をされて布団を一枚だめにされたので、新しいの…

ゴミ箱に黒い物体

ゴミ箱のふたが開いていたので覗いたら、黒い物体が中で丸ま…

まろんちゃんの嫁入り道具

ネットでモノを買うとき、ついでにあれこれ買っちゃうです。…