11月 2013

しばらくの辛抱です

この季節、同じ敷地に建つ他のマンションの影に入り、あたし…

大惨事を起こす猫

出かけようとした矢先、どこかからがっちゃんと音がしました…

おはようにゃん

寒い日が増えてきました。 朝、目を覚ましたら、ぷっちくん…

箱に入る猫

ピンポーンという音が嫌いなうちの猫どもですが、宅配便のに…

陽だまりの猫

基本、猫をベランダに出したくはないのですが。 窓を開ける…

会議中

どこの会社でもそうだと思うのですが、会議ってなぜか多いで…

やる気のある姫様【動画】

やる気のない猫として有名な姫様ですが、決して姫様はやる気…

身動きできない

風呂上がりにソファにごろん。 帰宅時のリラックスとしては…

床暖房稼働です

先日、最高気温が15度を切ったので、耐えきれずに床暖房を…

もう冬ですかね…

今年は秋が短いように感じます。 気温が下がってきたなと感…

ロングテール理論考察

YouTubeの動画、自分がアップロードしておいてなんで…

撫でるにゃ

あたしが台所に入ると先回りするたろうクン。 床に転がって…

点検(めーわく)

週末にマンションのディスポーザー点検がありまして、シンク…

フィギュアスケートの季節

冬と言えば、フィギュアスケートの季節です。 先の週末はN…

香箱の季節

猫の座り方で香箱座りというのがあります。 足を完全にたた…

大興奮、新しいおもちゃ【動画】

連休のうちの1日、ぷっちくんのお見合いでお客さんがありま…

やる気のない猫、今日はたろうクン

キャットタワーの上で、なにか黒い物体が、今にも垂れてしま…

人間化する猫

ぷっちくん、もしかすると、中に人が入っているのかもしれま…

あたしはどこに座ればいいんでしょうか?

やわらかくて気持ちのいいものは全て自分のものと思っている…

あたしはどこに寝ればいいんでしょうか?

毎年、秋から冬にかけて、あたしと猫の戦いが毎日のように起…

姫なまこ

姫様がソファにうずもれています。 猫に見えない形になって…