2月 2014

落ちそうで落ちない

姫様、お気に入りの場所で日向ぼっこ中。 でも、なんか落ち…

そこがいいの

猫の個性はさまざまですが、気持ちの良いツボもそれぞれです…

寒いの

ちょっと寒さが落ち着く気配ですが、猫は南の出身ですから、…

掃除なんかやめてよ

掃除が好きな猫などあまりいないと思いますが。 掃除をして…

荷物チェック

佐川のお兄さんがピンポーンとやってきました。 うちの猫ど…

エサをよこしなさい【動画】

ぷっちくんが卒業しまして、馬鹿食いをする猫がいなくなりま…

雛人形を飾りましたけど

先日、両親が車で上京してきた時、雛人形を置いて行きました…

ビミョウなんです

たろうクンはお腹がすくとすごく騒ぐくせに、食べ物の要求レ…

まだやるの?

先週、スペインの写真を整理しました。 全部で500枚以上…

雪のち晴れ

金曜日から土曜日にかけての雪はすごかったですね。 金曜日…

爪のお手入れ

今日はバレンタインデーですね。 もはや、バブル世代の若か…

ぬくい~♪

あまり暖かいと思っていなかったスペイン滞在の温度感覚です…

邪魔しますよ

スペインでもネットは見ておりましたので、帰国時に関東地方…

Spanish Cats スペインの猫

旅の行き先は、スペインのアンダルシア地方でした。 当然の…

お留守番なんてヤダ

先週、2月2日から9日まで旅行に行ってきました。 ご存じ…

眠いのよ

姫様が膝の上から下りてくれません。 無理に降ろそうとする…

びみょうな距離

午後のあたたかい時間は、ビーズソファのお昼寝が日課の猫た…

どうしても

猫がよく、ちょっと高めの場所にアゴを乗せていることがあり…

何を待っているの?

たろうクンがペットドアの前に待っています。 でも、ドアの…

いってらっしゃい、ぷっちくん

昨日、ぷっちくんが、卒業いたしました。 里親さんが迎えに…