4月 2014

箱入り猫

先日の負傷から3週間となりますが、すっかり元通り、という…

たこ焼きと猫

猫にタコとイカは食べさせてはいけないそうですが。 たこ焼…

邪魔×2

パソコンで作業しようと思ったんですが。 パソコンの上にも…

鯛焼きと猫

足の治療のために通っている接骨院の近くに鯛焼き屋があるの…

ふみふみが止まらない【動画】

たろうクンは特定の毛布を与えられると、ふみふみを始めます…

ここ、ステキじゃない?

猫は、たまに出現する空間を占領宣言することが好きです。 …

すでに流行りではないですが

松葉杖返上したとは言え、しばらくは足のテーピングは続くの…

もう大丈夫でしょ?

ご心配をおかけしておりました足の怪我ですが、2週間が経過…

移住の季節

夜の睡眠タイム、ふと気づくと、ビーズソファの上に猫どもが…

春の匂い

最高気温が20度を越えるようになると、窓を開けてもいい季…

おやつですねっ

たろうクンは、他の猫に比べておバカだと思いますが、食べ物…

桜色

ちまたで人間をダメにするソファと名高い無印良品のビーズソ…

難関難所

おかげさまで、足の怪我もだいぶよくなりました。 けれど、…

川の流れのように

たろうクンは、流れる水が好きです。 たとえば蛇口から流れ…

チューリップが咲いた

春ですから、桜だけでなくいろんなものが咲きます。 うちの…

春物出してきました

毎日くるくると気温が変わるのでいまだに冬物を愛用しており…

通常運転

うちの猫どもは、他と比べると薄情らしくて、預かっている猫…

花見に行った

散りかけを覚悟で、昨日、花見に行ってきました。 はずなん…

やんちゃで甘えん坊

チャイくん、明日には飼い主さんが戻って来られるので、帰宅…

日向ぼっこ

ここ数日は窓からの光が、暑いくらいに感じます。 日向ぼっ…