6月 2012

チャー四郎っていう猫は…

チャー四郎は被災猫です。 なので、少なくとも被災後は外で…

わたし、えっちゃん

チャー四郎と才蔵くんの相性が悪く、マリアさんにチャー四郎…

眠狂四郎、じゃなくて、眠チャー四郎見参

金曜日の夜に、茶トラのオス猫さんが来ました。 被災猫です…

悩殺

姫様はうちに来た時から、自分がかわいいことをよく知ってい…

いつもと違う何か2

姫様は自分の快楽をアグレッシブに求める行動派。 いつも閉…

いつもと違う何か

週末は窓掃除をしました。 ゴールデンウィークのタスクリス…

猫だんご

ちょっと出しっぱなしにしてた布団。 姫様と才蔵くんが仲良…

昨日は譲渡会でした

昨日は才蔵くん初の譲渡会参加でした。 才蔵くんはそうでな…

モーニングコール

ある日を境に甘えたさんに豹変した才蔵くん。 最近は、朝方…

掃除中のジャマ、いろいろ

部屋の掃除が始まると猫の退避が始まりますが、たろうクンと…

実は黒猫じゃなかった

才蔵くんのことをずっと黒猫と思ってたんですが、実はそうじ…

ユニゾン2

外を歩いていると、猫が集会をしているのに出くわすことがあ…

案外簡単だった

やっとナデナデできるようになりました~♪ という才蔵くん…

ざぶとん大好き、才蔵くん

才蔵くんはなぜか、座布団が大好きです。 座布団を抱いてけ…

ユニゾン

才蔵くんが苦手な姫様。 なにが理由かわからないんですが、…

猫は夜行性?

猫は夜行性 猫は薄明薄暮性 猫の生態について上記ふたつを…

こちらを見ている

才蔵くんは、最近だいぶ家猫らしくなって、あたしが動き始め…

最後に洗濯したいもの

昨日は洗濯機と電子レンジの配送の日でした。 というわけで…

黒猫ニアミス

才蔵くん、相変わらず触れないんですが、才蔵くん自身はかな…