6月 2014

隠れ家バージョン2

某ユニクロさんから洋服が届くたびに、ちょうどいい段ボール…

ななくろクン、進捗報告【動画】

さて、定例のななくろクン報告ですが、本日はなんと動画が撮…

AppleTVの使い方

iPhoneやiPadのかげに隠れてブレイクが遅いApp…

ゴロゴロ、ゴロゴロ

姫様、して欲しいことをさせるのが、とても上手いです。 人…

ごろごろ、ごろごろ

猫は1日のほとんどを寝ているらしいです。 見ている実感と…

姫様の憂鬱

たろうクンは、埋めないオトコです。 埋めないっていうのは…

ななくろクン、進捗報告

お預かりして2ヶ月が迫ろうとしておりますが、ななくろクン…

姫様記念日

本日、姫様記念日です。 姫様は、飼い主でない方から譲渡し…

風の通り道

この季節、暑いことは暑いですが、部屋の中はまだそれほどで…

どこかを見ている

猫があらぬ方向を見ているときは、そこに霊がいる、などとオ…

箱入り姫様

姫様が箱に入っております。 解体しようとしたところに無理…

曲がっている

このブログを読んでいる方から、部屋がきれいですね、と言わ…

心得ております

仕事以外でも、なんだかんだとたまる用事ってありますよね。…

ソファの季節…などない!

猫がソファを占領するとは、よく言われることですが、うちで…

キャットタワーの季節…ではないけど

いっときものすごく暑かったせいか、下がった気温分よりも肌…

カゴの季節

夏が来たー、と思ったのでビーズソファをしまいました。 で…

ななくろクン、進捗報告

今週は報告する内容がないんですよね。 預かりとしては不甲…

縦列駐車

普通運転免許持ってるけど、ただ持っているだけのゴールドペ…

降参!

姫様は自分のして欲しいことを、きちんと要求してくる猫です…

それはアイツの…

道端でカラスの羽を拾いました。 拾ってくんなよ、って感じ…

ななくろクン、進捗報告

ななくろクンの預かりを依頼されてきたマリアさんより、なな…

たろうクン、8歳

誕生日不詳のたろうクン、もろもろ逆算で6/1を誕生日とし…